春を感じて

e0036980_22264811.jpg
今月はかなり慌ただしく、残業の日々でしたが、やっとひと段落。
ゴールデンウィーク初日の今日は、親友と久し振りに再会。

久し振りでしたが、とても元気そうで安心。
親友の自宅は、相変らず居心地が良く、女性らしい素敵な空間で、ゆっくりと過ごさせてもらいました。
バレエダンサーを目指していた彼女、今でも部屋にはちゃんとバーと鏡が設えてあって、欠かさずにトレーニングする姿勢に感心。パリ・オペラ座バレエのスタイルが一番好きだということで、バレエの話に始まって音楽の話、また人生論に至るまで、話は尽きることがありません。
会った後はいつも暖かい余韻が残る、かけがえのない友人に感謝。

可愛らしい寄せ植えをプレゼントにもらいました。
ちょうど、グリーンが欲しかったところ!
以心伝心だね、ありがとう。
[PR]
by marupuri23 | 2010-04-29 22:27 | その他 | Comments(0)