シックスセンス・ハイダウェイ・ニンヴァン・ベイ その2

今日のような暑い日(そして夏休みだし)にはプール!メドレーでゆっくり一時間かけて1Km泳いできました。
久し振りでしたが、なんて気持ちいいんでしょ♪
ヨガをやっているからでしょうか、泳ぐ際に筋肉のどこが動いているか意識できるようになりました。
二の腕が鍛えられますね。クロールに背泳ぎ、平泳ぎと全部腕をダイナミックに動かしますもの。
できれば水泳も、週3回の運動の中に組み込めればいいんですが…。
e0036980_22254689.jpg
バカンスシーズンということで、半年前のベトナム旅行をUP(いまさらですが)。1日目は成田⇒ホーチミン⇒ニャチャンへ。午前に成田を出発、ニャチャン到着は18時。
宿泊先ホテルのスタッフが空港まで出迎えてくれました。
楽チンで嬉しい。車に乗り込み一時間。
そしてボートに乗り換えてホテルに。闇夜で、まったく周りが見えず…。

e0036980_22473061.jpgホテルでは専属のバトラー(!)が付いてくれます。日本語堪能なベトナム美人のランさん。
このホテルではゲストルームが全て戸建てのヴィラ。2階建てです。

ランさんがミニカー(ゴルフ場にあるものと同様)で、暗い道を私達のヴィラまで連れて行ってくれました。

新婚旅行ということで、ベッドはこんな設え(^0^;)



でも実際寝たのは2階の天蓋ベット(こっちの方が涼しい)。
[PR]
by marupuri23 | 2010-08-03 22:41 | Vietnam 2009 | Comments(0)