人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックスセンス・ハイダウェイ・ニンヴァン・ベイ その3

夏休み4日目も、午前中は国試の勉強。
午後は定年退職された元同僚とお茶&おしゃべり。お互いの近況を伝え合って、「山と温泉に行きましょう!」と約束。遊びの話をしていると心弾みますね♪心が喜ぶことを一杯しましょう!
それからプールで1Km泳いで…、だんだんと日が暮れていきました。
******************************

さて、ベトナム旅行記の続き。
出発日夜、シックスセンス・ハイダウェイ・ニンヴァン・ベイのヴィラに到着。
お腹ペコペコだし、落ち着いたところで早速晩御飯を、とルームサービスであれこれ注文。
しばらくして、バイクの出前便が食事を持ってきてくれました。
シックスセンス・ハイダウェイ・ニンヴァン・ベイ その3_e0036980_2312313.jpg


注文その1…「生春巻き」 これは外せないでしょ。
味噌ダレのお味が生春巻きとぴったり合っています。
付け合わせにハーブたっぷり。シソの肉厚で大きいこと!

シックスセンス・ハイダウェイ・ニンヴァン・ベイ その3_e0036980_23224518.jpg


注文その2…
「豚肉のフォー」 これも定番でしょ。
スープがあっさりとしていてやさしいお味。










注文その3…デザートに「レモングラスのシャーベット」「パッションフルーツのシャーベット」。
その美味しさに歓声!
これですっかりパッションフルーツ好きに(生だと種が多くて酸っぱい感じですが)。

…どれもものすごく美味。ベトナム料理って素晴らしい!と感動。
お腹一杯で眠りについたのでした。
by marupuri23 | 2010-08-05 23:26 | Vietnam 2009 | Comments(0)