初めてのビューティ・ペルビィス

かかりつけの整体の先生には「骨盤が歪んでいる」と言われており、いつも調整してもらっているのですが、通っているヨガスタジオに、骨盤調整(ビューティ・ペルビィス)のクラスがあったので初参加。

足首や膝など、下半身のメンテナンスの重要性には「なるほど~」。
骨盤だけの問題ではないんですね。骨盤も身体の一部ですから、やはり全体から捉えて整えていくことが大事なのだと分かりました。
整体の先生が「症状は足首に出る」と言っている意味が分かったような…。

ヨガにはまっている私には、動きが違うため、少し物足りませんでしたが、続けるとジワジワと効果が出てくるのだと思います。
[PR]
by marupuri23 | 2010-10-02 23:05 | その他 | Comments(0)