11月は

あっという間に師走ですね。
先月も余暇は勉強中心の毎日。とは言いながら映画やコンサートも少し、飯能旅行へも…。
試験まであと2ヶ月、気合を入れて精進します。
年の瀬が迫り忙しないですが、こんな時ほど温泉で疲れを癒したいもの。
e0036980_13275111.jpg

職場の福利厚生で、温泉施設「極楽湯」の招待券5枚当りました♪
職場&自宅から近く、割合と過ごしやすい温泉処なのでよく行きます。
相方は長湯が苦手なので、母と行きましょうか(いかがでしょ)。

******************************
11月の記録

映画    《トワイライト エスリプス》

コンサート 《ジュリアーノ・カルミニョーラ 
             with ヴェニス・バロック・オーケストラ》
        オール・ヴィヴァルディ・プログラム     
[PR]
by marupuri23 | 2010-12-04 13:28 | その他 | Comments(2)
Commented by desire_san at 2010-12-19 09:36
こんにちは。時々訪問させていただき、記事と写真を楽しく拝見しています。
私は最近「メサイア」を聴きに行きました。感想やバッハの音楽との違いなどをブログに書きましたので、こちらもぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11662999/
よろしかったらブログにご感想、ご意見などコメントを書き込んでくださると嬉しいです。

Commented by desire_san at 2010-12-21 22:54
ブログにコメントありがとうございます。
バッハにハレルヤ・コーラスに相当するものがあるのは初めて知りました。早速探して聴いてみたいと思います。