人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

今年もあと1日。
昨日が仕事納めでした。残業してきっちりと今年分を終わらせてきましたし、大掃除はクリスマス前から開始。お正月の買出しも済んで、新年への準備は調っているのですが…、
来年早々の試験に向けた勉強は、まだまだ詰めが足りません…。
お正月休みは勉強時間にあて、追い込み頑張ります。
(…でも1日だけ新国立劇場《トリスタンとイゾルデ》へ)

今年は祖母が亡くなり、悲しみと寂しさが溢れましたが、両親が健在であることは本当にありがたいと思っています。
来年は親孝行の年にしたいですね。
そして私たち夫婦が穏やかに年を越せるのは、周りの方々や家族の支えがあってこそ、感謝です。

来年も皆様のご多幸をお祈りしております。
どうぞよいお年をお迎え下さいますよう。
by marupuri23 | 2010-12-30 22:46 | その他 | Comments(1)
Commented by desire_san at 2011-01-09 22:34
こんにちは。時々訪問させていただいています。本年もよろしくお願いします。新年の記事を楽しみにしております。
私は、ずっと上演を待っていたワーグナーの「トリスタンとイゾルデ」を生の舞台で鑑賞できました。ブログに「トリスタンとイゾルデ」の感想やワーグナーの音楽について書きましたので、ぜひ読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/11874692/
ご意見、ご感想などをブログにコメントを書き込んでくださると感謝です。