Temple Club

e0036980_22532244.jpg
食欲の秋…ということで、ベトナムでいただいたもので一番美味しかったもの、それは海鮮だしの鶏ヌードル!
ホーチミンのレストラン、Temple Clubのランチメニューでした。
うまみ一杯のスープ、濃厚だけどさっぱり。
一口一口「美味しい…」と心で反復。どうしてこんないいお出汁が出るのかな…。
付け合せに生ハーブがたっぷり、ヘルシーです。

e0036980_22555937.jpg


コロニアル調のインテリアは、洗練された雰囲気があり、ゆったりと過ごせました。


ベトナム料理は、海鮮ものも豊富。
野菜もたっぷりで健康的です。
[PR]
by marupuri23 | 2011-10-26 22:56 | Vietnam 2009 | Comments(3)
Commented by desire_san at 2011-11-12 04:57
一連のベトナムの記事や写真を拝見しました。私はベトナムに行ったことがないので、すべてが珍しく、興味深く拝見させていただきました。ベトナムに興味をもち、もっと知りたいと思いました。

私のブログにもコメントをいただきありがとうございました。
Commented by marupuri23 at 2011-11-14 16:40
拙ブログへご丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。
ベトナムはハロン湾や国立公園、古都フエなど5つの世界遺産があります。グルメやショッピングもいいですが、また訪れる機会があれば、古代王国の遺跡や古都、寺院などを巡りたいと考えています。
アジアの国々は近いようで遠い国でもありますね。
Commented by desire_san at 2011-12-08 14:18
こんにちは。時々訪問させていただいて、楽しく拝見しています。

ベトナムは仕事で行ったことがあり、お写真のような料理を食べたような記憶があります。私も結構おいしかったという記憶があります。

ところで、私は日本ではめったに上演されないドヴォルザークのオペラ「ルサルカ」を鑑賞してきました。「ルサルカ」が作曲された背景と私の感想をブログイサルカに載せてみましたので、ぜひ見てください。

よろしかったらブログに感想などなんでも結構ですので、コメントをお願い致します。