謹賀新年

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
今年も仕事と体調が優先となり、その合間の趣味となりそうですが、マイペースで好きなことを続けていければ幸せかなと。新年になると、何か新しいことに挑戦してみたくもなりますね。美術や舞台鑑賞も視野を広げて観ていければいいのですが、そこまで余裕があるかな…・。
e0036980_23381644.jpg
今年のお正月飾り、教えていただいて藁で作りました。藁を綯うのが大変で、仕上げるのも苦労しましたが、日本の伝統を感じられ、気に入っています。
藁で干支の馬もこしらえ、一緒に飾っていますが、どこにあるか、分かりますか~?
e0036980_23421987.jpg
お正月ということで、訪問着のまるをちょこっと(^^;)はい、ネコの皮は脱いでます。先月の同僚の結婚式にて。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by marupuri23 | 2014-01-06 23:48 | その他 | Comments(0)