肉フェス初参戦

ゴールデンウィークもあと少し。今日も快晴、春を通り過ぎてしまったような夏の暑さに。
そんな中、夫の希望により、駒沢公園で開催中の「肉フェス」へ。
一回行ってみたいと思っていたよう、私は「そんなイベントあるんだ…」とただ着いていくだけ(^^;)
e0036980_2153881.jpg
会場はものすごい混みようで、びっくり!「肉」ということで、やはり若者率多し(私たちは若者ではないけど…)。
e0036980_21234740.jpg
夫が「混んでいるブースはイヤだ」(でもどこも並んでいるけど…)とのことで、比較的空いているブースに並び焼肉&スロヴェニアの郷土料理をゲット。うん、美味しい!
夫は岩手の地ビールと合わせて、お酒に弱い私はお茶。
e0036980_21252046.jpg
後は「から揚げが食べたい」とのことで、フライドポークを。ニョクマムっぽいタレが効いて、これも美味しい。私はこれだけでもうお腹一杯。
最後に、私の好物のマンゴーのスイーツをいただき、〆に。
夫は満足したかな?また、好きなものを食べに行きましょう♪
[PR]
by marupuri23 | 2015-05-05 21:26 | 口福のとき | Comments(0)