イモ掘り&バーベキュー大会

e0036980_202983.jpg
こんな立派なサツマイモが採れた~!
晴天に恵まれた日曜日、学生時代の部活OB&現役との交流会へ。
川越の大きな農園に集合し、まずはバーベキューで腹ごしらえ。
先輩にイタリアンシェフがいるので、下ごしらえ&焼きはそちらにおまかせ(ラッキー♪)。
e0036980_2023247.jpg
OB同士では年に一回は会っているが、現役連中(!)とは初めてかも。
現役世代に会うと、「〇年前は私達もこんなに初々しかったのよね…」と時の流れに溜息。
体育会なので、先輩を立ててくれるのがありがたい(^^;)たいした先輩じゃなくてゴメンよ~。
何年経っても、お互いに昔と変わらないイメージ、同じ空気感でホッとする。何といっても安心感がある、ノスタルジックな雰囲気に囲まれて、まったりと過ごせた1日。楽しかった!
e0036980_2024815.jpg
最後は焼きそばで〆。お腹がはち切れそう…。ひと月分ぐらいの肉を食べたかも。
[PR]
by marupuri23 | 2015-10-21 20:04 | その他 | Comments(0)