刺繍のBGM

e0036980_014650.jpg今日は一日自宅でのんびり。DVDを見たり、久し振りに長時間日本刺繍に向かったりと好きなことをしていました(いつも好きなことしかしていないような…、これではいかん…)。
いつも刺繍をしながら音楽を聴いているのですが、ここ最近の傾向で、バロック系がやはり気分的にぴったりします。
バッハもいいのですが、密度の濃さが重く感じられる時があるので、今日はA・マルチェッロのオーボエ協奏曲集を聴いていました。ヴェニス・バロック・オーケストラによるものです。これは明るくておおらかな雰囲気、気分も柔らかくなり落ち着きます。
[PR]
by marupuri23 | 2006-03-31 23:50 | early music | Comments(0)